うにぃのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS G-BOOK mxX Pro をさわってみました。

<<   作成日時 : 2008/09/20 19:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

いわゆるPHS内臓タイプです。
取り扱い説明書を読むと、外部アンテナに直結されているようなので、
エリア内であれば、安定して通信できるのではないかと思います。

私の携帯経由にくらべると、倍以上は早いように思います。
カーナビの処理能力の問題か、通信速度の問題なのかはわかりませんが。

それでも、インターネットをやっている人からみれば遅いなと思うことでしょう。

バックで勝手に、地図更新してくれるのは便利そうな気がします。
そういえば、私の地図更新も大分進みました。
県によって時間がかなり変わるようです。
また、経過表示の1/45みたいなのは、均等な速度では進むわけではないようです。
7くらいから15くらいまですーっといくこともあります。

G-BOOKは、面白そうな面も多いのですが、実際使ってみるとつかいいくいというのが多いです。
ソフト面の問題が多いので、今後改善が進むと思います。
アップデートはしてくれないのだろうなぁ。

ちなみに、G-BOOK mX Proは、クラウンハイブリッドに載っていたのですが、
クラウンハイブリッドの市街地の燃費はオーリスより断然上でした。
時代はハイブリッドなのだなぁと感じました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G-BOOK mxX Pro をさわってみました。 うにぃのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる